SSブログ

自宅バラの開花情報 [庭]

CIMG2664.JPG
CIMG2669.JPG
CIMG2656.JPG
CIMG2654.JPG
CIMG2655.JPG
 自宅のバラ(平成22年5月3日)です...。

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

sako

どれもきれいに咲いてますね。^^
4番目のバラの色はあまり見たことないです。
姿もとてもいいですね。☆
by sako (2010-05-03 21:20) 

tetsuo

4番目のバラですね~ 私もわからないんです
このバラは、宮崎の(子供の国バラ園)で数年前に購入したものです。

咲き進むとカップ咲きになり、高さ1mで多花性のフロリバンダローズだと思います...。
by tetsuo (2010-05-04 08:13) 

sako

こどもの国のバラ園、懐かしい〜、よく行ったものです^^♥
バラは姿も香りも大好きです。
by sako (2010-05-04 12:31) 

にこまんま

素敵なお庭ですね、羨ましいです。
4番目のバラは
『ジュビレデュプリンスドゥモナコ』ではないのですか?
というのも、2日前に私が購入した子と似ていたので...
それにしても、素敵ですね〜。
うちの子達はもう少しかかりそうです。
by にこまんま (2010-05-04 21:12) 

tetsuo

にこまんまさん こんばんは~
バラの名前を教えてもらって有難うございます♪
長い名前の付いたバラですね(^^)
by tetsuo (2010-05-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。